So-net無料ブログ作成
検索選択
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   
-| 2008年04月 |2008年05月 ブログトップ

今夜のたろう [たろう]

HBV0033.png
くるくる回るたろう。


2008-04-30 22:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

今日のたろう [たろう]

HBV0002.pngHBV0003.pngHBV0004.pngHBV0005.png
たろうの為に、猿頁様からHarbotRecorderをいただいて参りました。
うわ、綺麗だ。今更ですが、すごい。どびっくり。

20080428-2.JPG20080428-3.JPG20080428-4.JPG
たろう、可愛い……。(溺愛中)


2008-04-29 15:02  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

今夜のたろう [たろう]

20080428-1.JPG
話しかける前に、おさんぽに行ってしまった……。


2008-04-28 22:21  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

今日のたろう☆ [たろう]

20080427-3.JPG
あまりダイアリーは開かないんですが、今日見るととことこ走ってました。

20080427-5.JPG20080427-4.JPG20080427-6.JPG
昨日記事書いたのに、もう美味しいご飯じゃなくなってる……?


2008-04-27 16:35  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

昨日のたろう [たろう]

20080426-4.JPG20080426-5.JPG
たろうに「じーっ」と見つめられてしまった。……照れる。
copyright_image.gif


2008-04-27 11:23  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot



今日のたろう [たろう]

20080425-3.JPGおそうじおそうじ☆

20080425-5.JPG20080425-4.JPG


2008-04-25 21:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot




-|2008年04月 |2008年05月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。